

発見っ!!

少しこっちの更新が遅くなってる気がするけど気にしない!
気をつけます。
今回はオリジナルのフーをスイが起しつつおしりみつつ。。。
そしておおざっぱにこんな感じで進めていますと5枚。
らふ1

とりあえずこんなの描こうかなーと描きます。 おおざっぱですね。
ラフ2

次に服を着せてあげて細かいところを修正。。。
ラフ3

綺麗にしてみます。 いわゆるラフあたりなんですかね
ラフ4 

色を置いてみます。
完成

そしていろいろしていき完成です。
もっとプニプニさせてあげたいなー

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原がちょ

Author:藤原がちょ
藤原がちょと申します(。・∀・)ノ゛
イラスト、漫画描いてます。


同人、商業問わずお仕事募集中です。

連絡はこちらからお願いいたします。
hujihara_gacho3258@yahoo.co.jp


なお、アイコンの作成に関してですが、
受け付けておりません。
ご理解いただければと思います。


・リンク先(リンクフリー)


リンク後メールで知らせてくださると助かります。







少しづつ、改良中。。。
last update 2012/11/14

イベント参加予定
 ・コミティア101
   スペースU06b
 ・コミックマーケット83
   スペース3日目ウ-09a
 ・コミックトレジャー
 ・コミティア103
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter@gacho_hujihara

藤原がちょ < > Reload

pixiv
スティッカム
リンク様
登録、検索サイト様
訪問者数
