

冬コミ情報

どうも! 藤原がちょです。
pixivにて見てくださった方もいるかもしれませんが、詳しく載せたいと思います。

・冬コミ情報


サークルスペース /三日目月曜日のウ-09a
http://twitcmap.jp/C833UUk09a

サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4サンプル5
新刊  500円 →サンプル


既刊   100円     500円      400円
在庫    少       有        少

今回もコミティアに引き続き、看板娘フーちゃん、スイちゃんのほのぼのしたお話になっています( ´∀`)
短編のお話が3つとイラストが少し入ってます。
あとご要望があったので、コミティアの漫画の再録もあります。
価格のほうは¥500になります。
間に合えば突発で先着順でなにか作りたいなと(フラグ
お見かけしましたらお手に取っていただければ嬉しいです!

※コミティア101で下記の本をご購入してくださった方には持っていると伝えてくだされば冬の新刊を200円引きさせていただきたいと思います。
表紙コミティアサンプル


・委託情報



Alt_20121224142448.jpg
新刊  700円

今回は自分の他にエレセンテさんの新刊も取り扱わせていただきます。
交流していただいてる方でとても綺麗なイラストが特徴のフルカラーイラスト本(700円)になってます!
他にもポストカード(5枚入り)300円などもご用意しています( ´∀`)
そしてエレセンテさん本人もいらっしゃいますので、
こちらの本もよろしくお願いします!


・合同本(ゲスト)情報



uu.jpg
3日目 カ 41‐a
・サークル「ブタボール」のナスさん主催の合同本
 CROTCH CHRONICLEに参加させていただきました。
 そうパンツ本です。
 豪華な面子で((((;゜Д゜)))ヒイイィ!となっておりますが
 素晴らしい絵師さんによる素晴らしいパンツばかりですのでぜひ手に取ってくださいませ!


冬 エレセンテさん ゲスト

・サークル「V・word」のエレセンテさんの新刊にてオリジナルのビエラちゃんを描かせていただきました。
 いいおなかをした女の子ですのでぜひぜひこちらもお願いします。



pageさん ゲスト のコピー
3日目西め-11a
pageさんのところで作られるラフ本に参加させていただきました。
 こちらの方は魅せる方でかっこいいイラストを描かれます。
 他にも多数の方が参加されるようなのでこちらもよろしくお願いします!



ではでは 三日目月曜日のウ-09a でお待ちしております!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原がちょ

Author:藤原がちょ
藤原がちょと申します(。・∀・)ノ゛
イラスト、漫画描いてます。


同人、商業問わずお仕事募集中です。

連絡はこちらからお願いいたします。
hujihara_gacho3258@yahoo.co.jp


なお、アイコンの作成に関してですが、
受け付けておりません。
ご理解いただければと思います。


・リンク先(リンクフリー)


リンク後メールで知らせてくださると助かります。







少しづつ、改良中。。。
last update 2012/11/14

イベント参加予定
 ・コミティア101
   スペースU06b
 ・コミックマーケット83
   スペース3日目ウ-09a
 ・コミックトレジャー
 ・コミティア103
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter@gacho_hujihara

藤原がちょ < > Reload

pixiv
スティッカム
リンク様
登録、検索サイト様
訪問者数
