スポンサーサイト


フースイ(幼稚園)

連続になりますが。
この間から、ツイッターの画像のなにかしらのでアップしてましたが
自分の看板娘フーちゃん、スイちゃんの幼稚園児だったころを描いてました。
最初一枚のはずでしたが、なんかノッテきたんでしょうw
自分のイラストを見てくれてる方に少しでも性格が分かってくれたりしたらなぁと。
4コマ、短編漫画も挑戦していきたいですね。


dahaej3na_20120424092940.jpg

らくがきに精を出すスイちゃん。
夢中でなにかしてるのって凄い可愛いと思いますよね。
親バカですね すいません。。。

dahgfthtwhr.jpg

幼稚園の中を歩いてて、のわーっとこけるスイ
おっちょこちょいですね(´・ω・)

gsfe.jpg

家で。
フーちゃんに髪を結んでもらっている様子です。
猫を積み重ねるのは大好きです。 もともと猫のおなかが好きだったんじゃないかなと、
そこからですかね、プックリしたおなか描くようになったのは。。
足で踏まれて、ご褒美ですね!
ちなみにスイはこの後も髪切ったほうがいいよという忠告をめんどくさがって今のように長くなります。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原がちょ

Author:藤原がちょ
藤原がちょと申します(。・∀・)ノ゛
イラスト、漫画描いてます。


同人、商業問わずお仕事募集中です。

連絡はこちらからお願いいたします。
hujihara_gacho3258@yahoo.co.jp


なお、アイコンの作成に関してですが、
受け付けておりません。
ご理解いただければと思います。


・リンク先(リンクフリー)


リンク後メールで知らせてくださると助かります。







少しづつ、改良中。。。
last update 2012/11/14

イベント参加予定
 ・コミティア101
   スペースU06b
 ・コミックマーケット83
   スペース3日目ウ-09a
 ・コミックトレジャー
 ・コミティア103
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter@gacho_hujihara

藤原がちょ < > Reload

pixiv
スティッカム
リンク様
登録、検索サイト様
訪問者数
