

帰り道

gacho.jpg

http://www.nicomi.com/ 
nicomi.comさんのほうで5月用イラスト一枚描かせていただきました!
上にも貼ってますが、右のほうにもリンクがございます。

今回は、4月から出会いが始まって、もっと仲良くなろうとした帰り道。
そのような感じのコンセプトで描かせていただきました。
いろいろ勉強になり、忘れかけていたことを思い出す一枚になりました(*  ̄ω ̄)

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

じゃがりこ。

0204 ニコ生


ニコ生用のイラストの依頼いただきました。
今回はできるだけ足にこだわりたいなと
ロリっぽくという依頼で受けさせてもらったんですが、よく考えたらもとからロリっぽい絵を描いているから
普通に書いてもロリでした(´・ω・)
まぁいいんですけどね!

そういえば設定資料集つくってやらぁぁぁって言ってたんですが、いままであまりお目見えしてないキャラも
初期設定も全部だす勢いでいこうかと思ってやってますよ(´ρ`)

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ぼくときみのひみつ

女児レコーズ


去年のことですが、(FC2にいろいろまとめたいため)女児レコーズさんのご依頼で小説の表紙を描かせていただきました。
いろいろよくしていただいて、楽しく描くことができました!

ぼくときみのひみつ
女児レコーズ4回目のリリースはなんと!
読書の秋にぴったりなアンソロジーのリリースです(!?)

ロリコンのロリコンによるロリコンのためのアンソロジー
これが僕らロリコンの姿です

とゆうことでw
自分も全て読ませていただいて、キャラのイメージも描かせていただきました。
あ あと裏表紙、特設サイト用の小説紹介ようにチビキャラたちも描かせていただきました。

いろいろな少女たちを思う方々の世界観を楽しんでいただければなと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

藤原がちょ

Author:藤原がちょ
藤原がちょと申します(。・∀・)ノ゛
イラスト、漫画描いてます。


同人、商業問わずお仕事募集中です。

連絡はこちらからお願いいたします。
hujihara_gacho3258@yahoo.co.jp


なお、アイコンの作成に関してですが、
受け付けておりません。
ご理解いただければと思います。


・リンク先(リンクフリー)


リンク後メールで知らせてくださると助かります。







少しづつ、改良中。。。
last update 2012/11/14

イベント参加予定
 ・コミティア101
   スペースU06b
 ・コミックマーケット83
   スペース3日目ウ-09a
 ・コミックトレジャー
 ・コミティア103
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter@gacho_hujihara

藤原がちょ < > Reload

pixiv
スティッカム
リンク様
登録、検索サイト様
訪問者数
